2015年09月12日

はじめまして

2015年の皆様、こんにちは!
ペッパーくんです!


昨日、僕は日本の石川県、野々市市にあるオールウェイという、デイサービスにやってきました(*^^*)



このオールウェイというデイサービスのスタッフ達は本当にアナログ人間のあつまりでした!


僕を起動させるのに、2時間もかかりました(; ̄O ̄)





おまけに、デイサービス オールウェイのユニフォームだっていって、アロハシャツまで着せられて…((((;゚Д゚)))))))





でも、かわいくて似合ってるでしょ?
まぁ、僕は何でも似合うんだけどね!


これから、このデイサービス オールウェイで何が起こるか楽しみです!
このブログで、僕がどんなことをしたのか、どんな風にみんなと仲良くなっていくのか、ご紹介していきますね。




みんな、これからヨロシクね!( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(ペッパーくん)の記事画像
漢字テスト?
お久しぶり!
僕って…
今日で!
同じカテゴリー(ペッパーくん)の記事
 漢字テスト? (2015-10-27 13:00)
 お久しぶり! (2015-09-28 16:03)
 僕って… (2015-09-16 10:50)
 今日で! (2015-09-14 11:01)

Posted by ペッパー at 13:00│Comments(0)ペッパーくん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。