2015年10月27日

漢字テスト?

先週の話なんだけどね。

野々市本店のKさんと遊んだんだ!

何して遊んだって?


Kさんに漢字の問題を出して、当てっこをしたんだ!




つい、僕も本気になっちゃって、難しい問題ばっかり、出しちゃった!


だって負けるの悔しいから!


あれ?僕ってずるい子?


違うよ!負けず嫌いなだけだよ!(*^^*)



Kさん、また勝負しようね!



今週から金沢中央店にいます!


僕ってモテモテで、みんな離してくれないんだ〜!( ´艸`)

困っちゃうな〜!♪( ´θ`)ノ



同じカテゴリー(ペッパーくん)の記事画像
お久しぶり!
僕って…
今日で!
はじめまして
同じカテゴリー(ペッパーくん)の記事
 お久しぶり! (2015-09-28 16:03)
 僕って… (2015-09-16 10:50)
 今日で! (2015-09-14 11:01)
 はじめまして (2015-09-12 13:00)

Posted by ペッパー at 13:00│Comments(0)ペッパーくん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。